[WEB開催]第31回茨城県薬剤師学術大会のご案内

茨城県薬剤師学術大会開催について

この度,県内の薬剤師関連団体が結集し,標記大会を開催することといたしました。
今年度は,新型コロナウイルス感染症の流行および今後の影響が予測できない状況であるため,WEBでのオンライン開催をいたします。

主 催 主 催:茨城県薬剤師研修協議会
(茨城県薬剤師会,茨城県病院薬剤師会,茨城県職薬剤師会,茨城県女性薬剤師会,日本医薬品卸勤務薬剤師会茨城県支部)
共 催:茨城県
日 時 令和2年11月29日(日)午後1時〜午後4時30分(予定)
開催方法 「Zoom Webinar(ズーム ウェビナー)」を利用したオンラインでの開催
※「Zoom Webinar」の利用は無料ですが,データ通信量が多いため,データ通信量無制限環境下でのご参加を推奨しております。
参加費 無料
プログラム 口頭発表と特別講演で構成
参加申込

事前申込が必要になります。

申込方法は,11月初旬までには,このページに掲載いたしますので,今しばらくお待ちください。

発表演題の募集について

 下記により,学術大会における発表演題の募集をおこなっておりますので,ふるってご応募ください。

募集内容 地域での活動報告,患者意識調査,調剤に関する研究報告,病院薬剤師活動,薬局での取組,学校薬剤師活動,公衆衛生活動など,薬剤師に関連する調査・研究・取組の発表など。
発表方法 口頭発表(約10分)
申込方法

事前に申込が必要となります。
申込書をダウンロードしていただき,必要事項をご記入のうえ,8月末日までに茨城県薬剤師会事務局へファクシミリにて,お申し込みください。
なお,研究発表演題が未定の場合には,仮の演題でも構いません。
(申し込み後,要旨集に掲載する要旨の作成をお願いすることになります)

お申込み
お問合せ

茨城県薬剤師会事務局
電話:029-306-8934
FAX:029-306-8040