令和2年度コンプライアンス研修会

 職場の三大ハラスメントと言われるセクハラ・パワハラ・マタハラについて,薬剤師として知っておくべきことを専門家から解りやすく解説していただきます。 また,ハラスメントについて理解を深め,より良い職場環境を作る方法についても,薬局等の場を想定しての研修となります。また,会として初めての企画ですので,多くの方の参加をお待ちしております。

日 時 令和2年10月29日(木)午後7時〜8時30分
開催方法 Zoomウェビナーを使用したWEB講習会
※受講するためにはインターネットに接続可能なパソコンやスマートフォンが必要です。また,データ通信量無制限環境での受講をお勧めします。
プログラム

「薬剤師のためのハラスメントの基礎知識 〜幸せな職場づくりの第一歩〜 」
社会保険労務士/労務問題コンサルタント  松本 光治 先生

参加対象 茨城県内に居住又は勤務する薬剤師
主催者 公益社団法人茨城県薬剤師会
定 員 500名
参加費

会員は無料

非会員は2,000円(10月23日頃,請求書と振込用紙をお送りします。)

申込方法

研修会受講申し込みは下記のフォームから10月20日(火)までにお申込みください。他の方法では申し込めませんので,ご了承ください。

研修会申込書フォーム

研修単位

研修センター研修認定薬剤師制度1単位を予定
※単位取得のためには講習会終了後当日のうちに講演中に示すキーワードを報告いただく必要があります。
単位取得方法資料
講習会終了後,単位申請は下記のフォームからキーワード等を入力してください。
研修単位申請フォーム