お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和6年度新任薬剤師研修会のご案内

令和6年度新任薬剤師研修会のご案内

(掲載日:令和6年4月9日)

毎年大好評をいただいております標記の研修会について、本年度は下記により開催いたします。
本研修会は、新任の薬剤師の方々へ、今後の業務への取り組み方や、自身の生涯キャリアデザインなどについて、一緒に考え、そして実現していくための機会として企画するものです。

第109回に行われた薬剤師国家試験に合格した新任薬剤師で、茨城県内に従事する方であれば、どなたでも参加できますので、会員の皆様におかれましては、対象となる新任薬剤師への参加を、是非とも促していただけますようお願いいたします。
研修会 令和6年度新任薬剤師研修会「プロ薬剤師になろう!~薬剤師の価値の創造~」
主催 茨城県薬剤師会・茨城県病院薬剤師会
日時

令和6年6月16日(日)13時~17時

形式

集合形式

会場:茨城県薬剤師会館 (水戸市笠原町978-47)

内容

「プロ薬剤師になろう!~薬剤師の価値の創造~」株式会社キャリア・ポジション

参加対象

令和6年2月17日・18日(第109回)に行われた薬剤師国家試験合格者で、茨城県内の医療機関や薬局等で勤務する薬剤師

受講料/単位

なし

申込

以下の「受講申込」フォームから、令和6年5月31日(金)までにお申し込みください。

お申込み受付完了後、6月上旬を目途に受講のためのご案内をお送りします。

受講申込フォームへ

お問合せ

公益社団法人茨城県薬剤師会事務局

電話:029-306-8934