お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和5年度新任薬剤師研修会のご案内

令和5年度新任薬剤師研修会のご案内

(掲載日:令和5年5月9日/更新日:6月26日)

茨城県内に従事する新任薬剤師を対象とし、標記の研修会を下記により開催いたします。
本研修会は、昨年度に大変好評を受けた講師をお招きし行なうもので、本研修を通じ、薬剤師としての今後の業務への取り組み方や、自身の生涯キャリアデザインなどについて、一緒に考え、そして実現していくための機会としていただければと思います。

本研修会の受講対象は、第108回に行われた薬剤師国家試験に合格した新任薬剤師で、茨城県内に従事する方であれば、どなたでも参加できます。会員の皆様におかれましては、対象となる新任薬剤師への参加を是非とも促していただけますようお願いいたします。
受講後レポート

研修会終了後にZoom上でレポート入力画面が起動しなかった場合には、以下のフォームから入力することも可能です。

受講後レポート

名称 令和5年度新任薬剤師研修会「プロ薬剤師になろう!~薬剤師の価値の創造~」
主催 茨城県薬剤師会・茨城県病院薬剤師会
日時

令和5年6月29日(木)19時00分~21時00分

形式

WEB形式(Zoomミーティングを利用)

※自宅または勤務先等から受講いただきますので、インターネットに接続された、カメラ・マイク機能を付属するパソコンやスマートフォンが必要です。

※グループ討議が予定されていますので、上記の機器からご自身の顔表示と発言を求める場面があります。
内容

「プロ薬剤師になろう!~薬剤師の価値の創造~」株式会社キャリア・ポジション

参加対象

令和5年2月18日・19日(第108回)に行われた薬剤師国家試験合格者で、茨城県内の医療機関や薬局等で勤務する薬剤師

受講料/単位

なし

申込

以下の「受講申込」フォームから、令和5年6月14日(水)までにお申し込みください。

お申込み受付完了後、6月中旬を目途に受講のためのご案内をお送りします。

受講申込フォームへ

お問合せ

公益社団法人茨城県薬剤師会事務局

電話:029-306-8934